2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつでも僕らをヨロシク頼むよ

やっぱり誰も6月1日の横浜BLITZチケットくれやしない! ホントに行きたいのに誰もくれやしない! 今、本気で考えているのは後輩にあげる予定だった5月31日分の横浜BLITZチケットを生贄に献上しようかと悩んでいます。背に腹はかえられぬ。非情になれ、黒く染…

ばらの花

Perfume First Tour「GAME」@仙台CLUB JUNK BOXに行って参りました。前回の日記で、大阪で衝撃、東京で歓喜、新潟で至福、ならば仙台では何が見れるんだと胸を膨らませていましたが、トンネルを抜けるとそこは地獄でした。まさかPerfumeのライブで地獄を見る…

パンが一つならわけわけね

Perfume First Tour「GAME」@新潟 LOTSを見てきた。なんていうか、あがったな。双六でいうあがった感覚がある。それほどに幸せな空間だった。大阪で衝撃を覚えて、東京で歓喜を味わい、新潟で至福を知った。これ以上なにが待っているというんだろう。チケッ…

情熱は約束を守る

Perfume First Tour「GAME」@Zepp Tokyoに行ってきた。燃え尽きた、完全燃焼した。こんな感覚は初めてだ。何もしたくない、何も言いたくない。会社にも行きたくない。明日仕事辞めそうだ(たぶん明日になったら素知らぬ顔で行く)。一緒に見に行った友人にラ…