行け! 行け! 私の両足

今日リリースになったAKB48の新曲”10年桜”を買いに池袋のタワレコHMVへ足を運んでみたところ既に完売。あれですか、オサレBOYS&GIRLSしか入ることが許されない外資系CDショップさんは、ヲタクのフラゲ分しかアイドルの曲は置きませんか? テメェラ大声ダイヤモンドのときも在庫切れかましたじゃねえかッッッ! 反省はゼロか!!! お前らみたいな山崎洋一郎派かタナソー派かで喧々囂々してる連中が偏見塗れの濁った眼差しで本当に今熱いものを気付けず見逃してしまうんだよ! チャットモンチーを激推しするのは構いませんが、そんなにも山のように積んだCDが一日で売り切れるわけ無いんだから、えっちゃんファンだけでなくあっちゃんヲタにもスペースを分けてやってはくれませんか? それともあれですか、ヲタクは専用のAKB48劇場で買えってことですか?……バカが! 劇場版と通常版では中身が違うのだよ、中身が! 劇場版は握手券1枚付き・生写真1種付きでなんと1000円ジャスト! まぁ〜お買い得! だが、通常版に至っては『10年桜 MUSIC CLIP』+『メイキング映像』+『特典映像1 永久保存版「キスして」映像』+『特典映像2』のDVDがついて驚愕の1600円ポッキリ! 不況も恐れぬ価格破壊! 奥さん、買うなら今ですよ! でも買いたくてもブツが置いてねえだんよ! だから辛抱溜まらずにYou Tubeさんで特典映像1を見ちゃいました、テヘ! そんなわけで気になった映像を貼ってゆきたいと思います。



・まずはフツウに可愛い、れいな・れなコンビの場合



初々しい! 混沌としたAKB(SKE)48には稀有な透明感を二人とも持っている。れいにゃんは所属事務所の先輩である蒼井優さんみたいな女優さんになってほしいです。



・対するは、下ネタ・彼氏ネタなんでもござれなダブル大島の場合



ハイ、かぶった! やっちまいました二人そろってのウィスパーボイス! 酸いも甘いも噛み分けた二人が「キスして」というドストレートな単語を前にして弾き出した答えは案外ベタな回答でした。なんかあれだな、切なくなる。ここから先はメンバーがお題に対して悪戦苦闘する様をお楽しみ下さい。



・befor,afterがキテる二人の場合



キスして前のさっしーの油断しきった死んだ目! 新橋で三軒くらい梯子してそろそろ人生語りだす寸前の出来上がったおっさんの瞳をしています。そして大声ダイヤモンドの特典映像である「大好き」ではハイクオリティーな告白を見せてくださったともちんさんは、今回は完全に調子に乗ってイタタタタタ!っていう仕上がりになっています。どうして顎を上げた! なぜしたり顔だ! ともちん、もしかしてキス待ってる顔かもしれないけど、ここだけの話、なんか笑える!



・場所考えてから言えやっていう場合



おい、風、風!!!



・とにかく頑張ってる人たちの場合



やりすぎ家庭教師じゃろ。みぃちゃん、計算の後が物凄い見えて涙ぐましい。このタイミングで息吐いて、セリフ言った後に顔上げーの、それから視線下げーの、つーかこれ前回の大島優子さんのパクリーノ! ここを読んでいるAKB48を知らない皆さんにこれだけは言いたい、みぃちゃんは努力家なんです! そして、みゃお! どういうこと!? どういうシチュエーション!? 義理のお兄ちゃん? キスしてくれなきゃ家に帰らないからね!的なぁッ!?───今、自分自身のキモさのポテンシャルに驚いています。とりあえず言えることは、みゃおは天才!



・だけどAKB最強の天才はやっぱりこの人だった場合



何も言うな! 心で感じろ!!!



・おまけ