“不運”(ハードラック)と“踊”(ダンス)っちまったんだよ

今更ながらキサラギを見たら、わけのわからないアイドルファン魂が燃え出して、俺はリアルなこの世界を生き抜く肉体と心を持った女の子が大好きなんだ!!!!!!と『!』を6個もつけてしまうほどコスモが高まっている!!!!!!!!矢先にP.T.A.イベントに関してe+大将軍様からの「抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした。」とのお決まりの死刑宣告。一周回って達観している自分がいるね、あぁそうねって悟ってる自分がいるね、そりゃ期待したよ、ファンクラブ入ったんだからe+くんに二度とあんなこと言わせやしないぞ☆と、しゃかりきコロンブスな自分は確かにいたよ、でもまさかファンクラブ入って即座に落とされるなんてさ、それも記念すべき第一回のファンクラブイベントに落とされるってさ、俺税金払ってるよ? Perfume大好きNHK様にも受信料払ってるよ? それなのにこの仕打ち? いやもうホントなんつーのかな、こいつなんなの? こいつマトモな教育受けてるの? このフレーズ言えばウケると思ってるわけ? 実際ドン引きよこっち、お前のハシャギっぷりに引いてるっつーの、悪ふざけで済むレベルじゃねっつーの、ウッカリちゃんキャラ狙ってるのかもしんねーけど可愛くないからね、お前が思っている以上にお前可愛くないからね、お前がパン口にくわえて「ちこくちこくー!」と勢いよく路地曲がったとしても絶対に転校生はぶっつかってはくれないからね……もうまぁーじぃーでぇえ! いやそういうんじゃなくて、まぁーじぃーでぇえ! いいから、もうそういうのいいから、っもうホント大丈夫だから、ちょっと……いや泣いてないよ、いやいや泣いてないって、バカかよ、泣くわけねぇーじゃん、泣いてっ泣いてねぇえっつてんだろうぉお!!!! テメェイープラスこっちこいやぁあ! なに調子くれてんだテメェよお、テメェ武丸くん知らねぇえのかよぉ!? あんまトンガってとぉ乱校の武丸くんも動くぞぉ? あぁ!? え? そういうんじゃないけどさ、違うって、そ、そうじゃ違うって! いや違います、違いました、はい、俺が、僕が悪かったです、はい、次からは宜しくお願いします、はい、チケット取りたいです、ライブ生きたいです、あっ今のはライブと生きるをかけた面白、はいすいません、もうしません。



e+さんは話してみたら結構いい人だったので責めるのはやめます。同じハロプロファンであるid:shibui氏(メロン記念日のカウントダウンライブを裏切りPerfumeを取ったファンサイト最大手)も落選していたので、ハロプロが好きでPerfumeも好きだなんてママゴトぬかしてんなよとe+さんに誤解されたのかもしれません。ハロプロファンがPerfumeを好きだと言ってはいけないのでしょうか。いえ、きっと僕の覚悟が足りなかったのです。会社なんてチケット取ってから強引に休めばいいだろうとファンクラブに甘えて余裕こいてた僕が悪かったのです。きっと僕の想いがe+さんに伝わりきらなかったのだと思います。だから今日は、僕がかしゆかのことをなぜに好きなのかを書きたいと思います。かしゆかの魅力と言えば、脳がとろけそうなカワイイ声、吸い込まれそうな黒目がちな瞳、奇跡の結晶である美しいおみ足、女の子がスパークした所作、数え上げれば切がありませんが、僕がかしゆかを好きな最大の理由は、同じクラスだったら話し掛けてくれなそうなところです。あ〜ちゃんとのっちも話し掛けてくれないかもしれないけど、かしゆかは僕みたいなカビが生えてそうな雰囲気を発した人種と徹底的に壁を築きそうで好きです。かしゆかファンの皆さん気分を害したらすいません。でも僕の中のかしゆか象はそんな絶対零度な一面を持ち合わせたSugarless GiRLなのです。これが会社の同僚も読んでるブログで見せられる僕の覚悟です。我 これより特攻作戦に赴かん! されど真の闘いはその後に有り!