いつでも僕らをヨロシク頼むよ

やっぱり誰も6月1日の横浜BLITZチケットくれやしない! ホントに行きたいのに誰もくれやしない! 今、本気で考えているのは後輩にあげる予定だった5月31日分の横浜BLITZチケットを生贄に献上しようかと悩んでいます。背に腹はかえられぬ。非情になれ、黒く染まれ、全てをPerfumeに捧げるのだ!!! でも嫌われたくない! 社内で陰口叩かれたくない! だから誰かください! 代わりに、少年タケシの企画「PerfumeのMV作ってくれんかねぇ?」に投稿しようと思ってmixiラクガキ機能を使いマウスでこつこつ書き上げた絵画集を公の場に発表する。ちなみ私は小学生の頃、豊島区の漫画コンペティションで最優秀賞を獲得し、藤子・F・不二雄先生からドラえもんのカラー原画サインを頂いたほどのハッキリ天才である。ちなみにこれは私の人生唯一の自慢である。刮目せよ! そして苦笑いor「うわぁ……」って顔しろ!!!!!




















すいませんっした!